忍者ブログ
あなたの健康おてつだい。 カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 「なごみや」 です。 頭痛 ・ 肩こり ・ 腰の痛み ・ O脚、X脚 ・ 側弯 ・ 猫背などの姿勢の悪さ ・ むくみ ・ 生理痛 ・ 冷え性 ・ 手足のしびれ ・ 骨盤の歪み 等々、皆さまがお持ちの様々なお悩みに対応させていただきます。 そんな「なごみや」のスタッフが、こちらのブログで、旬な出来事&想いをお届けします!
こんにちは。鈴鹿市にあります、カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや の店長きり です。

大好評、「お客様の声」のご紹介です。


☆タイ式マッサージコース、女性、50代のお客様です。「初体験!ヒフの痛みもなく、カイテキでした。手足がポカポカになりました。」
そうなんです!施術を受けられたお客様からよく頂くご感想として、血行が良くなって体が温かくなる、というお声がたくさんあります。血行が良くなると、体の各部分に酸素や栄養素が効率よく運ばれるようになり、また、老廃物が流し去り易くなります。結果、疲労回復や健康維持につながっていくんですね。
あと、ヒフのヒリヒリにもご感想ありがとうございます。実は、タイ式マッサージ用のタオルを、今日から柔らかいものに変えたところだったんです。すぐに、感想頂けて、とっても嬉しいです。
今日、初めてご来店頂いたお客様ですが、このご縁を大切に、末永くお役に立てるよう、精進していきます!(^^)!

☆カイロプラクティックコース、女性、40代のお客様です。「いつもありがとうございます。回を重ねるごとに、つかれからくる痛みがラクになっています。また姿勢も意識できるようになりました!」
こちらこそ、嬉しいお言葉、ありがとうございます。
なごみやのカイロコースでは、毎回施術前にお客様の姿勢のチェ...ックをし、必要に応じてアドバイスをさせて頂いています。ご自分でも姿勢が気になるものの、でも、どうすれば綺麗な姿勢になるのかわからず悩んでいらっしゃる方がたくさんみえます。少しでも、そのお手伝いを、と、毎回チェックをさせて頂いていますが、皆さん、まじめにアドバイスを守って下さり、回を追うごとにどんどん綺麗になってみえます。私も、とても嬉しい事です。
人の第一印象を決める大きな要素の一つに、姿勢があります。理にかなった綺麗な姿勢は若々しくみえますし、健康的にも見えます。また、姿勢によって、体調が変化したりもします。外からも、内からも健康を目指して、綺麗な姿勢を維持していきましょう!(^^)!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/20 cosmetics pallet]
[10/12 Danielhieve]
[10/12 Peterabest]
[10/02 RaymondGax]
[10/01 RaymondGax]
最新TB
プロフィール
HN:
なごみシスターズ
HP:
性別:
女性
職業:
ボディセラピスト
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]