忍者ブログ
あなたの健康おてつだい。 カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 「なごみや」 です。 頭痛 ・ 肩こり ・ 腰の痛み ・ O脚、X脚 ・ 側弯 ・ 猫背などの姿勢の悪さ ・ むくみ ・ 生理痛 ・ 冷え性 ・ 手足のしびれ ・ 骨盤の歪み 等々、皆さまがお持ちの様々なお悩みに対応させていただきます。 そんな「なごみや」のスタッフが、こちらのブログで、旬な出来事&想いをお届けします!
こんにちは。鈴鹿市にあります、カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや の店長きり です。

「お客様の声」のご紹介です。

 

きれい応援マッサージ(風カイロ)コース、女性、30代のお客様です。ありがとうございます!

「その時の体の状態に合わせて、マッサージの内容を工夫してくれるのはとても助かります。自宅でできるかんたんマッサージを教えてください。」

こちらのお客様も、パール美容院時代からの常連さまで、隣の市からおいでですが、ご主人とお母様も贔屓にしてくださっています。
今回、妊娠2か月というおめでたいことがわかり、それでも施術を受けることはできま...すか?というお問い合わせとともにご来店くださいました。

基本的に、なごみやでは、妊娠5か月以降、安定期に入られ、経過が順調な方は施術をさせていただいております。
お腹に負担がかからないよう、仰向けと横向きと座った状態で受けていただきます。
で、こちらのお客様は、ずっと診させていただいて普段のお体の状態を存じていること、初産ではないこと、経過が順調だということで、妊娠2か月と、ちょっと早い段階ではありますが対応させていただきました。
ダイレクトに影響を与える恐れのある骨盤周りと足の反射区を避け、足のむくみと肩こりがお辛いとのことでしたので、なごみやのフェイシャルコースである「きれい応援マッサージ」と、仰向けでの下肢のリンパの流れを促すマッサージを組み合わせてさせていただきました。
自宅でできるマッサージについては、お腹周りに負担をかけないストレッチをメインにお伝えしました。

これから、約8か月、快適に安全に、妊婦さん生活を送っていただけるよう精一杯サポートいたします。

 

カイロプラクティックコース、男性、30代のお客様です。ありがとうございます!
「いつも楽~になって帰れます。机にお友達紹介カードをおいてみては?お互いに何かサービスを少し。」
という声をいただいて、作りました!お友達紹介カード!

実は、ご紹介があった時は、それぞれの方に施術代500円OFFをさせていただいてはおりましたが、そのことをそれほどアピールもせず、お渡しするのも、ちょっと大き目ななごみやパンフでした。
バッグの大きい女性のお客様にはパンフレットの大きさでも、持ち歩いていただけますが、男性は名刺サイズくらいがいいな~ともアドバイスいただきました。ありがとうございます。

どしどし、ご紹介をお待ちしております。あ、もちろん、このカードがなくても、カルテのアンケート欄に、ご紹介くださった方のお名前をご記入いただければ、同等のサービスをさせていただきます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/20 cosmetics pallet]
[10/12 Danielhieve]
[10/12 Peterabest]
[10/02 RaymondGax]
[10/01 RaymondGax]
最新TB
プロフィール
HN:
なごみシスターズ
HP:
性別:
女性
職業:
ボディセラピスト
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]