忍者ブログ
あなたの健康おてつだい。 カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 「なごみや」 です。 頭痛 ・ 肩こり ・ 腰の痛み ・ O脚、X脚 ・ 側弯 ・ 猫背などの姿勢の悪さ ・ むくみ ・ 生理痛 ・ 冷え性 ・ 手足のしびれ ・ 骨盤の歪み 等々、皆さまがお持ちの様々なお悩みに対応させていただきます。 そんな「なごみや」のスタッフが、こちらのブログで、旬な出来事&想いをお届けします!

こんにちは。鈴鹿市にあります、カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや の店長きり です。

「お客様の声」のご紹介です。

 

カイロプラクティックコース、女性、40代のお客様です。ありがとうございます!

「首・肩・腰・足、ほとんど全てに痛みが有り来店しました。施術の後は姿勢も良くなりビックリするくらい満足感が得られました。いつも、先生の優しい人柄、ていねいなカイロプラクティック、神の手に、うっとりします。」

こちらのお客様も、隣の市から通って来てくださっています。姿勢でだいぶ、損をしてみえてますので、全身の筋肉をほぐして柔軟性を取り戻しながら調整をさせていただいています。

正しい位置で、しなやかに動く骨格と、それをとり囲む筋肉。これらのバランスを取り戻していきましょう!(^^)!


 

カイロプラクティックコース、女性、20代のお客様です。ありがとうございます!

「終わった後体がすごく軽くなり、姿勢を正すのがつらかったのが楽になりました。
とても気持ちよくできました。」

なごみやのカイロプラクティックコースは、毎回施術前に姿勢のチェックをさせていただき、特に初めての方は施術後も姿勢を比較させていただいております。
そして、ほとんどの方が、その改善ぶりに驚かれます。
でも、これは、筋肉の柔軟性と骨格の動きが取り戻せた結果で、皆さんそれぞれが本来持ってみえるものなのです。
なごみやでは、その、お手伝いを、ちょっとさせていただいているだけです。

「あなたの健康おてつだい」…なごみやのキャッチフレーズのひとつですが、こんな風に、皆さんのお役に立てたら、と思っています。


なごみやは、こんな店長が営業しています♪
☆カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや http://nagomiya.ehoh.net/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/20 cosmetics pallet]
[10/12 Danielhieve]
[10/12 Peterabest]
[10/02 RaymondGax]
[10/01 RaymondGax]
最新TB
プロフィール
HN:
なごみシスターズ
HP:
性別:
女性
職業:
ボディセラピスト
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]