忍者ブログ
あなたの健康おてつだい。 カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 「なごみや」 です。 頭痛 ・ 肩こり ・ 腰の痛み ・ O脚、X脚 ・ 側弯 ・ 猫背などの姿勢の悪さ ・ むくみ ・ 生理痛 ・ 冷え性 ・ 手足のしびれ ・ 骨盤の歪み 等々、皆さまがお持ちの様々なお悩みに対応させていただきます。 そんな「なごみや」のスタッフが、こちらのブログで、旬な出来事&想いをお届けします!
こんにちは。
鈴鹿市にあります、カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや の 店長きり です。

さて、おかげさまで、なごみやは本日、無事、開店5周年を迎えることができました。
ありがとうございます。

5年前の今日は、七夕と満月が重なるとても珍しい日で、さらに、晴れ!
幸先の良いスタートでした。

お客さまにも恵まれ、お友達や家族の応援もあり、毎日楽しく一生懸命施術をさせていただいております。
本当に、皆さまに感謝です。

思い起こせば、21歳、大学4年生の時、一般企業で就職活動をしながらも、なんか違うなんか違うと悩んでいた時に、このカイロプラクティックと出会いました。

私学だったため、絶対4年で卒業・就職、と母と約束していましたが、就職を一旦やめて、あと2年カイロプラクティックを勉強したいという申し出に母は「お前がやると決めたのなら」と快く学費を立て替えてくれました。
大学4年の秋に、専門学校に入学。
昼は大学へ行き、卒業論文も書き、夜はそのまま専門学校へ。
半年後、大学を卒業してからは、昼間部へ移り、空き時間は、四日市のこりとりらくださんや、先輩が開業された整体院でアルバイト。

インターン期間中に、また別の先輩に呼んでいただき、一人暮らしをしながら、名古屋の整形外科院のリハビリ室へ就職。
そこに数年勤務して地元へ戻ってからは、また、こりとりらくださんでスタッフとして入ったり、結婚後はタイ式マッサージスクールの座学講師として呼んでいただいたり、本当に、いろんなところで貴重な経験を積ませていただきました。
ありがとうございます。

26歳で結婚後は、嫁ぎ先が経営するパール美容院の一角でカイロプラクティックコースを担当させていただき、ありがたいことに、お客さまが増えてみえたので、2009年、32歳の時に、実家の祖父母が趣味のアトリエとして使っていた小屋を改装して、なごみやを開店。

そして、5年。
今日、この日を迎えることができました。

一番応援してくれていた母は、3年前に亡くなってしまいましたが、今朝、出勤前に墓前に5周年の報告に行ってきました。
手を合わせている時に「お前がやると決めたのなら」という声が聞こえたような気がします。

この先も、一日一日を大切に、更に皆さんの、お客さまのお役に立てるよう精進してまいります。

6年目に突入しました、なごみやを、これからもどうぞよろしくお願いいたします。



なごみやは、こんな店長が営業しています♪
☆カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや http://nagomiya.ehoh.net/








拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/02 なごみや きり]
[06/02 なごみや きり]
[05/28 鈴鹿産]
[05/26 なごみや きり]
[05/26 なごみや きり]
最新TB
プロフィール
HN:
なごみシスターズ
HP:
性別:
女性
職業:
ボディセラピスト
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]