忍者ブログ
あなたの健康おてつだい。 カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 「なごみや」 です。 頭痛 ・ 肩こり ・ 腰の痛み ・ O脚、X脚 ・ 側弯 ・ 猫背などの姿勢の悪さ ・ むくみ ・ 生理痛 ・ 冷え性 ・ 手足のしびれ ・ 骨盤の歪み 等々、皆さまがお持ちの様々なお悩みに対応させていただきます。 そんな「なごみや」のスタッフが、こちらのブログで、旬な出来事&想いをお届けします!

こんにちは!

鈴鹿市にあります

カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店

なごみやのサトです。


台風一過、昨日の午後は、

なごみやの駐車場では、

どこに隠れてたの???というくらい

たくさんのトンボくん達が出てきて大運動会を

開いてました!


さてさて、今ちまたで話題になりつつある、

「きれい応援マッサージ」


まずは、スタッフから・・・と効果を体験しております。


ここから私、アラフォーさとの初めてのフェイスリフトを体験リポート!


初めは、頬骨を押してもらうとちょっと痛みを感じたのですが、

それは、顔のコリと判明!

心配した、施術の翌日のもみ返しも一切ありませんでした。

テクニックを駆使し、毎日朝晩、リフトアップしていると

痛みをほとんど感じなくなるまでになりました。


さらに、最近気になるのが、

夕方になると出てくる目の周りのくすみ!

そこで目のマッサージが効果を発揮。

今までのくすみの原因は、血流の滞りだったのかも。


ちなみに、週一回勤務のスタッフ。

一週間前にフェイスマッサージを受けたにもかかわらず、

目の周りのマッサージ効果が一週間、持続していたことが判明。


定期的に受けるだけでも、効果が期待出来るのですね!

ちょっと感動でした。


みなさんも、効果お試しあれ!


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/20 cosmetics pallet]
[10/12 Danielhieve]
[10/12 Peterabest]
[10/02 RaymondGax]
[10/01 RaymondGax]
最新TB
プロフィール
HN:
なごみシスターズ
HP:
性別:
女性
職業:
ボディセラピスト
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]