忍者ブログ
あなたの健康おてつだい。 カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 「なごみや」 です。 頭痛 ・ 肩こり ・ 腰の痛み ・ O脚、X脚 ・ 側弯 ・ 猫背などの姿勢の悪さ ・ むくみ ・ 生理痛 ・ 冷え性 ・ 手足のしびれ ・ 骨盤の歪み 等々、皆さまがお持ちの様々なお悩みに対応させていただきます。 そんな「なごみや」のスタッフが、こちらのブログで、旬な出来事&想いをお届けします!
こんにちは。

鈴鹿市にあります
カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店
 なごみや の きり です。

私、実は携帯電話の電池カバーを失くしまして
ショップでお取り寄せをお願いしていました。

ただ、それが届くまでは
電池とSDカードがむき出しの状態。

ショップのお姉さんには
電源が入ったまま電池が外れると
データがとんでしまう恐れがあるので
テープで固定しておいてくださいね
と言われていたのですが
いいこと思いつきました!

サランラップを携帯の幅に切って
包帯のように電池の上からぐるっと一周。

サランラップ自体がくっついてくれますし
はがしても跡がつかない。

薄くて透明で柔らかいから
キー操作もできて
二つ折もできます。

ナイスアイデア!
と悦に入っていましたら
1週間もたたないうちに
電池カバーの入荷連絡が来てしまいました。

さらば、サランラップカバー。

でも、ショップのお姉さんに
いいアイデアですね
と褒めてもらえました。

めったにないとは思いますが
携帯の電池カバーを失くされた時の
応急処置としてお試しください。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/20 cosmetics pallet]
[10/12 Danielhieve]
[10/12 Peterabest]
[10/02 RaymondGax]
[10/01 RaymondGax]
最新TB
プロフィール
HN:
なごみシスターズ
HP:
性別:
女性
職業:
ボディセラピスト
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]