忍者ブログ
あなたの健康おてつだい。 カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 「なごみや」 です。 頭痛 ・ 肩こり ・ 腰の痛み ・ O脚、X脚 ・ 側弯 ・ 猫背などの姿勢の悪さ ・ むくみ ・ 生理痛 ・ 冷え性 ・ 手足のしびれ ・ 骨盤の歪み 等々、皆さまがお持ちの様々なお悩みに対応させていただきます。 そんな「なごみや」のスタッフが、こちらのブログで、旬な出来事&想いをお届けします!
こんにちは。
なごみや 店長の きりです。

3月11日に東北・東日本の大震災が発生してから
早10日がたちました。
 
被災された皆様には
心よりお見舞い申し上げます。

この10日間
テレビ、インターネット、新聞から
いろいろな情報が交錯しながらも
どんどん入ってきます。
 
また、親戚が行方不明になっている
仙台出身のスタッフもいます。

それを耳に、目にするたび
今、自分たちが
いつもどおりにお客様を迎えることができ
暖かい家で温かいご飯を食べられ
暖かい布団で眠れる事を
とてもありがたく、幸せに思います。

と、同時に申し訳なく思う気持ちもあります。

でも、今、私たちにできることは
自分の健康管理をきちんとし
しっかり働いて稼いで税金を納め
無駄使いしない程度にお金を使って日本経済を支え
余裕があれば募金をし
必要とされた時に必要な手助けができるよう
直接的にせよ間接的にせよ
土台をしっかりさせておくことではないかな
と思います。

正直やきもきすることもあります。
不安に駆られることもあります。

でも、こんな時だからこそ
安全な場所にいられる私たちは
日常を守るべきじゃないかな
と思います。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/20 cosmetics pallet]
[10/12 Danielhieve]
[10/12 Peterabest]
[10/02 RaymondGax]
[10/01 RaymondGax]
最新TB
プロフィール
HN:
なごみシスターズ
HP:
性別:
女性
職業:
ボディセラピスト
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]