忍者ブログ
あなたの健康おてつだい。 カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 「なごみや」 です。 頭痛 ・ 肩こり ・ 腰の痛み ・ O脚、X脚 ・ 側弯 ・ 猫背などの姿勢の悪さ ・ むくみ ・ 生理痛 ・ 冷え性 ・ 手足のしびれ ・ 骨盤の歪み 等々、皆さまがお持ちの様々なお悩みに対応させていただきます。 そんな「なごみや」のスタッフが、こちらのブログで、旬な出来事&想いをお届けします!
こんにちは。
鈴鹿市にあります、カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや の 店長きり です。

さて、世の中は台風で不要不急の外出は控えてくださいと忠告が飛び交う中、「ごめんなさい。私たちには必要なんです」と、高速をひた走ります。
市をまたぐたびに、スマホから各市のエリアメールが鳴り響きます。
でも、意外と高速道路を走っている他の車も多いんですよね。

速度制限がある中、目の前に大阪行きの高速バスが現れました。
これについていったら大阪へスムーズに行けますやん、と喜んだのもつかの間、バスはぐいぐい他の車を追い越して、あっという間に目の前から消えました。

こんな天気で追い越しなんて無理ー!
というわけで、ナビに従いゆっくり安全運転で参ります。

吹田で高速を降り、下道へ。
下道と言っても、低いところと高いところをほぼ同じルートで道路が通っていて(伝わります?)私たちは高いところを。

さすがに交通量が少なくて、おかげさまで、雨で車線が全然見えずふらふらしてもそれほどご迷惑をおかけすることもなく。

それでも、自分の緊張状態がわかりやすく、インターを降りた時点で心拍数が一気に上がり、目的地に到着した時には喉がカラカラでした。

目的のイベントにはギリギリ間に合い、さぁ、帰り道。

見事な暴風雨でした。
横風にハンドルを取られそうになるのを必死に抑え、肩から腕の筋肉がパンパンです。
道路も波打ってますし。追い越しトラックには水をかけられまくりますし。

でも、2年前、一人で嵐の中を走ってきた時に比べれば、まだマシです。
なにより、お隣にお友だちがいて、一人じゃない!

ただ、そのお友だちをお家へ送る地元の道が冠水してまして…。
中継車と後援者の車がわんさと停まっている選挙事務所の目の前で、これ水中で止まったら議員さん助けてくれるかな~?とザバザバ渡ってきました。

なにはともあれ、なんとか無事行って帰ってまいりました。
また変な経験値が増えましたが、次はもう勘弁こうむりたいです。


なごみやは、こんな店長が営業しています♪
☆カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや http://nagomiya.ehoh.net/


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[328]  [327]  [326]  [325]  [323]  [322]  [321]  [320
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/02 なごみや きり]
[06/02 なごみや きり]
[05/28 鈴鹿産]
[05/26 なごみや きり]
[05/26 なごみや きり]
最新TB
プロフィール
HN:
なごみシスターズ
HP:
性別:
女性
職業:
ボディセラピスト
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]