忍者ブログ
あなたの健康おてつだい。 カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 「なごみや」 です。 頭痛 ・ 肩こり ・ 腰の痛み ・ O脚、X脚 ・ 側弯 ・ 猫背などの姿勢の悪さ ・ むくみ ・ 生理痛 ・ 冷え性 ・ 手足のしびれ ・ 骨盤の歪み 等々、皆さまがお持ちの様々なお悩みに対応させていただきます。 そんな「なごみや」のスタッフが、こちらのブログで、旬な出来事&想いをお届けします!
こんにちは。
鈴鹿市にあります、カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや の 店長きり です。

お久しぶりでございます。
前回から2か月も開いてしまいました。

さて、先週は臨時休業をいただいて、定休日も含めて3日間東京に行っておりました。
メインの目的は、言わずもがな、みっさま、こと北翔海莉さんがホストナビゲーターをつとめる、こちらでございますが…



せっかく東京に行くのだから、とまたもやいろいろ詰め込みました。

ひとつ目は、ベルばらカフェ。

池袋駅の近くの、いろんな作品と期間ごとにコラボをしているカフェでの開催に時期が合いました。

拠点にしている有楽町から、山手線のちょうど反対側辺りに池袋はあって、移動時間は30分くらい。
予約入替制なので、お腹と時間に余裕がある頃合いに申し込んでおきました。

そして、最近の傾向として方向音痴により拍車がかかっていますので、出発も1時間余裕をもって。

結論としましては、Googlemap先生に騙され2回全然違うところに連れていかれました。
今まで、mapを見ながら、自分がどの方向を向いているかわからず迷うことはありましたが、騙されたのは初めてです。

カフェの公式HPにもGooglemap先生の地図しか貼っていなくて、また、電話での問い合わせはNGらしく、連絡手段としてはメアドしか載っていないという状況で、3度目の正直で到着。

おそらく2駅分くらい彷徨いましたが、実際は池袋駅から徒歩7分くらいの場所でした。

そんなこんなで、ほどよく運動もし、時間にカフェへ。



ベルばらに因んだメニューから
こちらと



こちらをオーダー。



一緒に写っておりますが、ドリンクにはコースターが、フードには栞がランダムにおまけで付きます。

もう見慣れすぎた絵柄で、既に同じ絵柄のいろいろなグッズを持っているにも関わらず、それでも欲しくなるという悲しいサガ。

お味は、まあ、基本、ファミレスレベルだわな~と思いながらいただいておりましたが、ハンバーグについてきたパンがやけに美味い!
あ~、これ、お土産にできたらいいのにな~とも思いつつ、ここで問題が…

オスカルとアンドレがプリントされたチーズが、パンにくっついているのですが、これが、恐れ多くて食べられないのです。

チーズの部分を避けながら残しながらいただいて、もうこれ以上は、というところで一旦手が止まってしまいました。


~つづきます。


なごみやは、こんな店長が営業しています♪
☆カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや http://nagomiya.ehoh.net/


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/02 なごみや きり]
[06/02 なごみや きり]
[05/28 鈴鹿産]
[05/26 なごみや きり]
[05/26 なごみや きり]
最新TB
プロフィール
HN:
なごみシスターズ
HP:
性別:
女性
職業:
ボディセラピスト
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]