忍者ブログ
あなたの健康おてつだい。 カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 「なごみや」 です。 頭痛 ・ 肩こり ・ 腰の痛み ・ O脚、X脚 ・ 側弯 ・ 猫背などの姿勢の悪さ ・ むくみ ・ 生理痛 ・ 冷え性 ・ 手足のしびれ ・ 骨盤の歪み 等々、皆さまがお持ちの様々なお悩みに対応させていただきます。 そんな「なごみや」のスタッフが、こちらのブログで、旬な出来事&想いをお届けします!

こんにちは。鈴鹿市にあります、カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや の店長きり です。

さて、本日2回目の変身写真はオプシスで。
http://www.opsis.co.jp/

テーマは宝塚風フォトで「ベルサイユのばら」オスカルの通常バージョン。

実は、3月に日比谷本店で体験したのは、男装の麗人オスカルの一夜限りのドレス姿。
しかも通常メニューにはなくて、「少々お待ちください」とスタッフさん同士相談の上、チーフさんが出てみえて、それっぽいドレスを探して頂き、また、本来はおろして使うオスカルの鬘を、無理やり結い上げて頂きました。

その時の写真↓


もう、この時の感動が半端なくて!

2か月しか経っていないのに、支店に、また行っちゃいました。

で、まずは、衣装に着替えるのですが、本場宝塚の衣装のレベルを見た直後なので、正直ショボイ。しかも、デザインもナンチャッテ軍服ですし。

ん~、と、ちょっとがっかりしつつも、メイク開始。

お肌のふき取りをして、こちらは白いベースから始まります。
肌色のファンデーションを重ね、ハイライトやシャドウが入れられます。

そして、アイメイク!
付けまつげ、片目に2枚!

やはり、私の目は小さ目なので、メイクのお姉さん、難儀してみえます。
位置とバランスを見ながら微調整して、マスカラで自分のまつげと馴染ませます。

ヅカだと、ありえない場所に付けまつげを付けるので、自分のまつ毛は無視ですが、オプシスは一応、自分のまつげも活かして下さいます。

アイライナーも、ぐりぐりぐりぐりひかれます。

メイクが完成に近づいたところで、金髪の鬘登場。

今回はアレンジはなく、おろしたまま使うので、被せられるだけかと思いきや、ちゃんと自毛のように整えてスプレーで固定してくださいます。

最後にメイクの仕上げをして、完成!

さあ、撮影です。

~続きます~





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/20 cosmetics pallet]
[10/12 Danielhieve]
[10/12 Peterabest]
[10/02 RaymondGax]
[10/01 RaymondGax]
最新TB
プロフィール
HN:
なごみシスターズ
HP:
性別:
女性
職業:
ボディセラピスト
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]