忍者ブログ
あなたの健康おてつだい。 カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 「なごみや」 です。 頭痛 ・ 肩こり ・ 腰の痛み ・ O脚、X脚 ・ 側弯 ・ 猫背などの姿勢の悪さ ・ むくみ ・ 生理痛 ・ 冷え性 ・ 手足のしびれ ・ 骨盤の歪み 等々、皆さまがお持ちの様々なお悩みに対応させていただきます。 そんな「なごみや」のスタッフが、こちらのブログで、旬な出来事&想いをお届けします!

こんにちは。
鈴鹿市にあります、カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや の 店長きり です。

さて、タイトルの通り、また、前回の記事での予告通り、2週続けて宝塚へ行ってきました。
「もう、宝塚に住んじゃえば?」な勢いですが、いえいえ、なごみやでのお仕事あっての、余暇の宝塚ですし、鈴鹿市好きですし。

今回の演目は、バウホールでの「サンクチュアリ」。
16世紀、フランスでの、宗教戦争がテーマです。

http://kageki.hankyu.co.jp/revue/404/poster.jpg.html

バウホール公演は、上演期間が短いのと、2番手さん以降や若手さんが起用されるので、誰が誰だかわからないのと、演目自体にあまり興味がなかったのとで、見送ってきましたが、エリザベートのチケットが1枚しか取れず、悔しがっていたところにぴあ先行の悪魔の囁き(単純にお知らせメールですが)。さらに、舞台は好物の中世ヨーロッパ。
ダメもとで、抽選に申し込んだら、当選してしまい、ちょっと手数料余分に取られましたが、11時公演のチケットを確保!

で、先週、エリザベートを観劇して、感激して、悔しいので定価以下でのチケット販売がルールのサイト「おけぴ」を調べに行きましたら、エリザベートのチケットはもちろん無かったのですが(オークションサイトでは、ありえないお値段付いています)「サンクチュアリ」は14時30分からの部が値下げで出品されているのを発見!

いそいそと、会員登録をし、初めての交渉。
3件目で、交渉成立!
というわけで、まずは、勝手に二本立て決定です。

そして、もう一つ。エリザベート新人公演。
こちらは、期間中一回しか上演されないのですが、この日の18時から上演。
当日立ち見券が、朝10時から販売です。
前日から色々家事の段取りして、朝6時に家を出て9時半前に着きましたが、やっぱり大行列です。
チケット140枚に対して、既に200人越
え。一旦はスタッフさんに「もう、チケットはお求めいただけないと思います」と断られましたが、でも、せっかく来たので、許可をもらって思い出作りに行列に並んでみます。

販売開始から約30分。
私の前に、やはり60人くらい残して、当日券完売でした。
でも、並んでいる間、開店準備をするお土産屋さんの様子を眺めたり、スタッフさんが講演案内の冊子を配って下さったり、「残り○○枚になりました」とアナウンスして下さったりで、苦なく並んでいることができました。
そして、完売も、いっそすがすがしい!

というわけで、時間も迫ってきましたので、バウホールに入場です。


~続きます~


なごみやは、こんな店長が営業しています♪
☆カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや http://nagomiya.ehoh.net/






拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/20 cosmetics pallet]
[10/12 Danielhieve]
[10/12 Peterabest]
[10/02 RaymondGax]
[10/01 RaymondGax]
最新TB
プロフィール
HN:
なごみシスターズ
HP:
性別:
女性
職業:
ボディセラピスト
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]