忍者ブログ
あなたの健康おてつだい。 カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 「なごみや」 です。 頭痛 ・ 肩こり ・ 腰の痛み ・ O脚、X脚 ・ 側弯 ・ 猫背などの姿勢の悪さ ・ むくみ ・ 生理痛 ・ 冷え性 ・ 手足のしびれ ・ 骨盤の歪み 等々、皆さまがお持ちの様々なお悩みに対応させていただきます。 そんな「なごみや」のスタッフが、こちらのブログで、旬な出来事&想いをお届けします!
こんにちは。
鈴鹿市にあります、カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや の 店長きり です。

本年も、おかしな店長とおかしなブログですが、なごみやをどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、なごみやは長い年末年始のお休みをいただき、ありがとうございました。
店長は、その間、もう一つのお仕事、餅屋の嫁業に勤しんでおりました。

で、個人的にはほぼ、お休みなしで年末年始を過ごし、4日からなごみやを営業開始させていただき、最初の定休日に、またもや宝塚観劇へ。

実は、この公演のチケット、公式では抽選に落ち、先着順では出遅れて手に入らず、モンモンとしておりました。

会場のキャパも小さく、公演期間も短いので、結構プレミア扱い。

が、公演日の数日前に、チケット救済サイト「おけぴ」で出品を発見!
即、連絡を取って、交渉成立!
けっこう良いお席です。

ヅカファン歴まだ3年目の私ですが、それでも生徒さんのことがいろいろわかって来て、なんとなく贔屓の生徒さんも出てきました。

そのお一人、北翔海莉さん主演の舞台が今回の演目。
私的には宝塚では初めてのコメディ路線です。
で、鼠小僧が題材のなんとなく、時代物。あくまで、なんとなくです。



北翔さんはお人柄が良くて面白く、努力家で、歌もダンスもお芝居もレベルが高くて、お顔はちょっと古風ですが、でも、親近感半端ない生徒さん。
そうなんです。他の生徒さんは、けっこう高嶺の花的な印象ですが、北翔さんは親近感がものすごくあるのです。愛称も私と一緒ですし。

で、その北翔さんの魅力炸裂な舞台。
最初のうちは、コメディで、べらんめえ口調のせいか、ガチャガチャした印象でしたが、だんだん世界に引き込まれ、第一部の最後には、客席降りで、私の席の近くに、追っ手に追われた次郎吉が!
次郎吉がくしゃみした!
次郎吉のボサボサポニーテール(日本語では総髪)の後れ毛が!
ほわー、と見とれているうちに、捨て台詞を吐いて、客席ドアへ消えていきました。

でも、やっぱり、北翔さん、きれいやわ~、と休憩へ。


続きます。



なごみやは、こんな店長が営業しています♪
☆カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや http://nagomiya.ehoh.net/




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/20 cosmetics pallet]
[10/12 Danielhieve]
[10/12 Peterabest]
[10/02 RaymondGax]
[10/01 RaymondGax]
最新TB
プロフィール
HN:
なごみシスターズ
HP:
性別:
女性
職業:
ボディセラピスト
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]