忍者ブログ
あなたの健康おてつだい。 カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 「なごみや」 です。 頭痛 ・ 肩こり ・ 腰の痛み ・ O脚、X脚 ・ 側弯 ・ 猫背などの姿勢の悪さ ・ むくみ ・ 生理痛 ・ 冷え性 ・ 手足のしびれ ・ 骨盤の歪み 等々、皆さまがお持ちの様々なお悩みに対応させていただきます。 そんな「なごみや」のスタッフが、こちらのブログで、旬な出来事&想いをお届けします!
こんにちは。
鈴鹿市にあります、カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや の 店長きり です。

初舞台生が銀橋を渡り、はけていくと、その流れを受けてストーリー仕立てのショーが始まります。

一流のエンターテイナーになることを夢見て田舎から出てきた、みっさま演じるミッチェル。

タップダンスは得意ですが、ダンス、歌、ファッションセンスどれもダメな上に、空気も読めずオーディションをぶち壊しに。

落ち込むミッチェルのもとに、まさこさまとマギーさん演じる女神さまが、レッスンを受けさせてあげようと登場しますが、まずデカい!めちゃ美人なのですが、まさこさまに至っては元の身長178センチにハイヒール+ウイッグ+飾り帽子なので、もしかすると2メートル弱?

いろんな意味でビビりながらも、ダンス、歌のレッスンを受けて合格し、最後は「男の美学」。

二番手・紅さん演じる、どっちかわからないベニー先生のお題で登場したのは、懐かしのジョンソン先生!
いえ、店長も映像でしか拝見したことないのですが、かつて花組さんで上演された「オーシャンズ11」でみっさま演じるキャラが得意とした変装の一人。
が、伝説となるほどの名(迷?)演で、店長はオンデマンドとDVDで2パターンを確認し、更にほぼ日替わりの、そのアドリブレポをネットで探し回ったことがあります。

もう一つ言えば、今がんばっているミッチェルも、前作「ガイズ&ドールズ」の東京新人公演に、異例のトップ&2番手特別出演で、サラの妄想シーンに登場した赤ちゃん。
本公演では、お人形でしたが、新人公演ではみっさま演じる、でっかい赤ちゃん”ミッチェル”でした。

さて、アドリブが得意なみっさまと紅さんのやりとりですから、毎回、客席もこのシーンになるとワクワク。
ジョンソン先生は御年106歳で、孫・曾孫を引き連れていろんな高齢者あるあるや、時事ネタを披露し、ベニー先生も見事に応えます。
といいますか、杖をついてジョンソン先生を演じている間、ずっと腰を曲げ、がに股膝をカクカクプルプルさせているのが、お見事!


~つづきます

なごみやは、こんな店長が営業しています♪
☆カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや http://nagomiya.ehoh.net/


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/20 cosmetics pallet]
[10/12 Danielhieve]
[10/12 Peterabest]
[10/02 RaymondGax]
[10/01 RaymondGax]
最新TB
プロフィール
HN:
なごみシスターズ
HP:
性別:
女性
職業:
ボディセラピスト
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]