忍者ブログ
あなたの健康おてつだい。 カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 「なごみや」 です。 頭痛 ・ 肩こり ・ 腰の痛み ・ O脚、X脚 ・ 側弯 ・ 猫背などの姿勢の悪さ ・ むくみ ・ 生理痛 ・ 冷え性 ・ 手足のしびれ ・ 骨盤の歪み 等々、皆さまがお持ちの様々なお悩みに対応させていただきます。 そんな「なごみや」のスタッフが、こちらのブログで、旬な出来事&想いをお届けします!
こんにちは。
鈴鹿市にあります、カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや の 店長きり です。

20日、21日に連休をいただきまして、タカラジェンヌ・北翔海莉さんの御卒業を無事お見送りして参りました。
ご予約の融通をきかせてくださったお客さま、ありがとうございます。
退団発表から約半年、落ち着かない店長を見守ってくださっていた皆さま、ありがとうございます。



結論から言いますと、やはり参加できて良かった~、です。
そして、この方に出会えて、ファンになれて、期間は短かったですが出来得る限り全力で応援出来て本当に幸せでした。

という書き方をすると、ああ、もう芸能活動は引退なのね、ファンやめるのね、と思われそうですが、大丈夫です!
タカラジェンヌ・北翔海莉さんは御卒業されましたが、エンターティナー・北翔海莉さんはさらに活躍の場を広げて活動されますので、応援も続行です!
既に、クリスマスショーに申し込みしましたし、来春にはコラボステージも発表されました。

よく、タカラジェンヌ退団後は、次の活動について発表があるまでファンはロス感に悩まされると聞きましたが、先にショーの発表があり受付も始まっていましたので、ロス感はゼロ。
21日の深夜、ホテルで千穐楽の様子をネット漁りしていましたら、即開設された個人公式HPも午前3時に見つけてしまって、おぉ、仕事早~と感心するくらいでした。
https://hokushokairi.com/


ただ、活動拠点が関東に移るので、夜行バス移動もまだ卒業できなさそうです。

とはいうものの、やはり、一つの区切りとしての寂しさや感動はあるもので、客席ではほぼずっと泣いておりました。
御姿を目に焼き付けたいのに、やばい霞んで見えない。
ハンドタオル2枚、ぐさぐさです。化粧がどうこうは、もう気にしません。

でも、本当にいろんな苦労をされ、紆余曲折あったという宝塚人生の、最後の、大階段を下りての御挨拶で、「この21年間、とてつもなく苦しい時もありましたが、それ以上にとてつもなく面白かったです!」に、「なら、いい!」と立ち位置不明な大感動をして涙は引っ込みました。

みっさまが楽しくて幸せなら、なんでもいいよ~。

これからは、店長はライトなヅカファンに戻ります。
とりあえず、次は来月頭に花組さん。年明けたら新生月組さん大劇場御披露目公演と、チケット取れたら新生星組さんのプレ御披露目公演にカイちゃんの初単独主演公演。
来月下旬には大阪リッツカールトンで、みっさまのショー。
ランチショーとディナーショーを一日に詰め込んでしまったので、太って帰ってきます。
春には、東京でコラボステージ。

ふむ、まだ死ねない。

あ、本編の登場人物ごとの作品紹介は、まだまだ続きます。


なごみやは、こんな店長が営業しています♪
☆カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや http://nagomiya.ehoh.net/


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/20 cosmetics pallet]
[10/12 Danielhieve]
[10/12 Peterabest]
[10/02 RaymondGax]
[10/01 RaymondGax]
最新TB
プロフィール
HN:
なごみシスターズ
HP:
性別:
女性
職業:
ボディセラピスト
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]