忍者ブログ
あなたの健康おてつだい。 カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 「なごみや」 です。 頭痛 ・ 肩こり ・ 腰の痛み ・ O脚、X脚 ・ 側弯 ・ 猫背などの姿勢の悪さ ・ むくみ ・ 生理痛 ・ 冷え性 ・ 手足のしびれ ・ 骨盤の歪み 等々、皆さまがお持ちの様々なお悩みに対応させていただきます。 そんな「なごみや」のスタッフが、こちらのブログで、旬な出来事&想いをお届けします!
こんにちは。

鈴鹿市にありますカイロプラクティックとタイ式マッサージお店・なごみや の、店長きりです。

さて、星組さんのショーです。

基本、こちらでは、ショーのお話はあまりしないのですが、今回は店長が20年以上敬愛し、宝塚を観劇するきっかけになったミッチーこと及川光博さんの楽曲が大劇場公演で初めて使われた!ということで記念に。

ミッチーご本人もヅカファンを公言し、ことあるごとに「宝塚、タカラヅカ、TAKARAZUKA」と話し、ショーの御衣裳や演出ではリスペクトしまくり、ついには元・トップ娘役の檀れいさんとご結婚という、それならいっぺん観たろやないか!という条件がそろって2013年のお正月にベルサイユのばらを観に行きました。

はい、そこからは皆さまご存知の通りです。

4月中旬に参加したミッチーのワンマンショー神戸公演でのMCで発表があり(それ以前にトップスター・紅さんのトップ就任記念Blu-rayの中で、紅さんが歌って踊ってはいますが)、そこでのミッチーの嬉しそうな様子が、もう!
どうも、自ら楽屋に音源を持ち売り込みに行ったようです。

曲名は”紅のマスカレード”。
https://www.youtube.com/watch?v=huHtYaQ7jIY

そうだね。このタイトルなら紅さんに売り込むよね。

ここからは宝塚の専門雑誌「歌劇」での公演対談で紅さんが語ってみえましたが、ミッチーは曲に合わせて具体的なステージイメージも披露していった模様。
もう、うちのが、ほんとすみません(←立ち位置誰?)。

そして、実際の舞台では、ミッチーのイメージ通り、大階段に男役さん娘役さんほぼ総出の豪華な場面で、もう、ミッチーよかったね~。

ちなみに、先だっても触れましたが西城秀樹さんの曲は、このミッチーをサンドする形で2曲使われています。

最初、3公演だけチケットを手配しておりましたが、ミッチーからの発表を聞き早いめの週に1公演、実際に観て楽しすぎたので旦那さまも誘って最終週にもう1公演増やして、合計5公演参りました。
本当はもっと行きたかったのですが、スケジュールの都合で…。

仕方なし。


なごみやは、こんな店長が営業しています♪
☆カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや http://nagomiya.ehoh.net/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [338]  [337]  [336
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/20 cosmetics pallet]
[10/12 Danielhieve]
[10/12 Peterabest]
[10/02 RaymondGax]
[10/01 RaymondGax]
最新TB
プロフィール
HN:
なごみシスターズ
HP:
性別:
女性
職業:
ボディセラピスト
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]