忍者ブログ
あなたの健康おてつだい。 カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 「なごみや」 です。 頭痛 ・ 肩こり ・ 腰の痛み ・ O脚、X脚 ・ 側弯 ・ 猫背などの姿勢の悪さ ・ むくみ ・ 生理痛 ・ 冷え性 ・ 手足のしびれ ・ 骨盤の歪み 等々、皆さまがお持ちの様々なお悩みに対応させていただきます。 そんな「なごみや」のスタッフが、こちらのブログで、旬な出来事&想いをお届けします!
こんにちは。
鈴鹿市にあります、カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや の 店長きり です。

ここで、お詫びと訂正です。

前回、宙組さん「シェイクスピア」のブログで、「つづきます」と〆ましたが、その後、みっさま率いる星組さんの「LOVE&DREAM」を観に行きましたら、全て吹っ飛びまして、何度か続きを書こうと挑戦しましたが、面白い内容になりませんでしたので、諦めます。

というわけで、星組さんです。

最初、公演予定の発表では、新春に東京公演のみでした。
いいもん、火曜日に、また夜行バス乗って行くもん、と思っていましたら、まさかの火曜日休演…。

まじか…。DVD待ちか?いや、その前にDVD出るんか?ディズニーって版権どうなん?100均でもグッズボロボロあるけど、映像や楽曲ってどうなん?
大劇場御披露目公演の「ガイズ&ドールズ」も、版権絡みでまだ映像化発表されてへんで?(当時)

とか、もんもんとしていましたら、大阪での追加公演決定!
おお!劇団さんありがとう!梅芸ありがとう!

で、火曜日休演…。

まじか。
この週だけ、定休日入れ替えるか…。

ところで、店長は、実はディズニーにもあまり詳しくありません。
ディズニー映画も、ちゃんと見たことありません。
ディズニーランドは中学修学旅行と高校卒業旅行で合計2回だけ行ったことあります。
楽しかったです。
シーは、当時、婚約者だった今の旦那さんと行きましたが、到着早々旦那さんが熱中症で倒れ、医務室で血圧・心拍数ともに200越えという記録を出して救急搬送されたので、浦安の総合病院の思い出しかありません。
最悪です。

あ、旦那さんは、その後、何度か死にかけ経験していますが、今も生きています。
仲良しです。
大丈夫です。

あ、そうそう。
詳しくないことだらけの店長ですが、何に詳しいの?と訊かれれば、「フランス革命と幕末!」と答えますね。


~つづきます。


なごみやは、こんな店長が営業しています♪
☆カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや http://nagomiya.ehoh.net/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/20 cosmetics pallet]
[10/12 Danielhieve]
[10/12 Peterabest]
[10/02 RaymondGax]
[10/01 RaymondGax]
最新TB
プロフィール
HN:
なごみシスターズ
HP:
性別:
女性
職業:
ボディセラピスト
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]