忍者ブログ
あなたの健康おてつだい。 カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 「なごみや」 です。 頭痛 ・ 肩こり ・ 腰の痛み ・ O脚、X脚 ・ 側弯 ・ 猫背などの姿勢の悪さ ・ むくみ ・ 生理痛 ・ 冷え性 ・ 手足のしびれ ・ 骨盤の歪み 等々、皆さまがお持ちの様々なお悩みに対応させていただきます。 そんな「なごみや」のスタッフが、こちらのブログで、旬な出来事&想いをお届けします!

こんにちは。鈴鹿市にあります、カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや の店長きり です。

なごみやHPでのスタッフ紹介にもありますが、私、お仕事大好き人間であると同時に、かなりの石取祭バカでもあります。
なごみやの臨時休業の約7割は、石取祭関係です。すみません。

で、祭の必需品が地下足袋。

今はSOU・SOUさんの地下足袋を愛用しております。http://sousounetshop.jp/



なんとなく薄汚れているのは、アスファルトの上や砂利の上を走り回ったり、酔っ払って転んだり、酔っぱらった先輩に毒霧(アルコール)噴射をされたりしているせいです。

そして、2足あるのは、日替わりで履き替えているからです。

で、今、気になっているのが、marimomenさんの地下足袋。https://marimomen.stores.jp/#!/

SOU・SOUさんの流れを汲む作家さんたちなのですが、ここで扱ってみえるマジック足袋(写真だと右のタイプ)が、とても着脱がラクで、足にフィットするのです。
が、本家のSOU・SOUさんでは、ほぼ廃盤。

かなりショックを受けていたのですが、marimomenさんが通販も開始されたとのことで、これからの楽しみが増えました。

名古屋での展示会で見つけて、ずっと気になっていた模様もラインナップにあり、ワクワクしています。

さて、資金を貯めなければ。



なごみやは、こんな店長が営業しています♪
☆カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや http://nagomiya.ehoh.net/

拍手

PR
こんにちは。鈴鹿市にあります、カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや の店長きり です。
 本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、毎日寒い日が続きますね。鈴鹿市も今日は朝から雪がちらついたりしていました。
そんな寒い時期におすすめの商品のご紹介です。

まずは、絹腹巻です。

 

お肌に当たる表面は絹100%(全体では95%)で、しっとりやわらかあったかです。
ロングサイズなので、二つ折りにして二重でもお使いいただけますし、伸ばして胸の上から腰の下までスッポリカバーもできます。
体の中で、「首」がつく場所と、「お腹」を保温することで全身が温まりますので、この季節にもオススメですし、夏も冷房でお困りの方にもオススメです。。
一枚、3000円です。ぜひ、どうぞ。

次に、ヨモギ蒸しシートです。

 

冷えにお困りの女性の味方、ヨモギ蒸しシートの今冬版入荷致しました。
お肌に当たる部分がシルクになりました!
この温かさと肌触りの良さ、ぜひお試しください(*^o^*)
1個200円。5個お買いあげで1個プレゼント中です♪

他にも、5本指靴下やレッグウォーマー、布ナプキンなど、いろいろ取り揃えております。

どうぞ、ご利用くださいませ。

拍手


こんにちは。鈴鹿市にあります、カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや の店長きり です。

なごみやの、お向かいでは、只今、建売住宅が建設中です。

ちゃんと完成は8月下旬なのですが、一部内見が始まっていましたので、見学にお邪魔してきました。




↑↑ ダイワニャン?


「えっと、お家を買う予定はないのですが、見せて頂いてもよろしいですか?」

快く、案内して頂きました。ありがとうございます。

見せて頂いたのは1号地、5LDK。

 

まだ、工事中の部分もありましたが、お洒落で、収納もいっぱいで、窓もいっぱいで、アイデアもいっぱいステキなお家でした。

実は、私、完全新築のお家って、知らないのです。生まれたら実家がありましたし、結婚したら嫁ぎ先で同居でしたし、一人暮らしの時のアパートも、私より年上でしたし。
かろうじて、この、なごみやが、元のアトリエ(というか作業場)をできる範囲で改装したくらいでしょうか?
ありがたいことですが、でも、やっぱり、新築のお家に興味もあります。新築だったら、苦手なお掃除も頑張れるかな?とか。

頂いたパンフレットと担当の方のお名刺を、なごみやに置いておきますので、ご興味のある方は、またご覧くださいね。


拍手


こんにちは。鈴鹿市にあります、カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや の店長きり です。

実は、私、この年になるまで、コーヒーがほとんど飲めませんでした。
無理に飲んでも、美味しいと感じられず、しかも後で胃が悪くなる感じで。

でも、最近、ここのコーヒーは美味しい!と思えるお店を続けて発見しました。

1軒は、以前にもご紹介した、イタリア食堂 passione さん。
  http://it-passione.com
  http://www.facebook.com/Italiashokudoupassione


そして、もう1軒は、なごみやから四季の道を西へテクテク歩いて、鈴鹿市文化会館を超えた所にある
スペシャルティコーヒーショップmacBON COFFEEさん。
  
http://macboncoffee.com/
  http://www.facebook.com/pages/macBON-COFFEE/312340278876448?fref=ts

そして、そこのコーヒーゼリー(^^♪

スペシャリティーコーヒーを贅沢に使ったコーヒーゼリーとミルクムースのやさしい甘さ。

とっても、美味しく頂きました!
1個220円(3個まとめ買いしたので、さらにお得に1個200円)で、こんな贅沢できるなんて!

おススメです!!

拍手

こんにちは。鈴鹿市にあります、カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや の店長きり です。



だんだん日差しが強くなってきましたが、皆さん、紫外線対策は大丈夫ですか?
なごみやでは、シルクふぁみりぃさんの絹100%UVカット ロングスリーブ(1組¥1,600)をおススメしています。
絹には元々お蚕さんを守るためにUVカットの働きがあり、また、同時に通気性も良いので、夏場でもさらっと快適です。
店長も愛用していますが正直、他の物では暑くて我慢できなかったのに、この絹100%UVカット ロングスリーブは却って涼しいくらいです。
写真では白色ですが、なごみやではお洒落な黒色をご用意しております。
母の日のプレゼントにも、ぜひ、どうぞ♪

http://nagomiya.ehoh.net/menu.html

拍手

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/20 cosmetics pallet]
[10/12 Danielhieve]
[10/12 Peterabest]
[10/02 RaymondGax]
[10/01 RaymondGax]
最新TB
プロフィール
HN:
なごみシスターズ
HP:
性別:
女性
職業:
ボディセラピスト
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]