忍者ブログ
あなたの健康おてつだい。 カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 「なごみや」 です。 頭痛 ・ 肩こり ・ 腰の痛み ・ O脚、X脚 ・ 側弯 ・ 猫背などの姿勢の悪さ ・ むくみ ・ 生理痛 ・ 冷え性 ・ 手足のしびれ ・ 骨盤の歪み 等々、皆さまがお持ちの様々なお悩みに対応させていただきます。 そんな「なごみや」のスタッフが、こちらのブログで、旬な出来事&想いをお届けします!

こんにちは。鈴鹿市にあります、カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや の店長きり です。

「お客様の声」のご紹介です。

 

カイロプラクティックコース、女性、40代のお客様です。ありがとうございます!

「首・肩・腰・足、ほとんど全てに痛みが有り来店しました。施術の後は姿勢も良くなりビックリするくらい満足感が得られました。いつも、先生の優しい人柄、ていねいなカイロプラクティック、神の手に、うっとりします。」

こちらのお客様も、隣の市から通って来てくださっています。姿勢でだいぶ、損をしてみえてますので、全身の筋肉をほぐして柔軟性を取り戻しながら調整をさせていただいています。

正しい位置で、しなやかに動く骨格と、それをとり囲む筋肉。これらのバランスを取り戻していきましょう!(^^)!


 

カイロプラクティックコース、女性、20代のお客様です。ありがとうございます!

「終わった後体がすごく軽くなり、姿勢を正すのがつらかったのが楽になりました。
とても気持ちよくできました。」

なごみやのカイロプラクティックコースは、毎回施術前に姿勢のチェックをさせていただき、特に初めての方は施術後も姿勢を比較させていただいております。
そして、ほとんどの方が、その改善ぶりに驚かれます。
でも、これは、筋肉の柔軟性と骨格の動きが取り戻せた結果で、皆さんそれぞれが本来持ってみえるものなのです。
なごみやでは、その、お手伝いを、ちょっとさせていただいているだけです。

「あなたの健康おてつだい」…なごみやのキャッチフレーズのひとつですが、こんな風に、皆さんのお役に立てたら、と思っています。


なごみやは、こんな店長が営業しています♪
☆カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや http://nagomiya.ehoh.net/

拍手

PR
こんにちは。鈴鹿市にあります、カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや の店長きり です。

「お客様の声」のご紹介です。



カイロプラクティックコース、女性、30代のお客様です。ありがとうございます!

「全身、ていねいに触ってもらっただけで、楽になりまし
た。施術後、姿勢が良くなったのが分かりました。」

こちらのお客様は、初めてご来店で、出産後の骨盤周りの
違和感が気になるということでしたが、他にも、子供さんを抱っこしたりお世話したりからくる歪みも最初のチェックで見つかりました。

妊娠・出産時はホルモンの影響で、骨格をつないでいる靭
帯が緩みやすくなります。
これは、お腹の中でどんどん成
長する赤ちゃんに合わせて空間を作るためと、出産時に赤ちゃんが産道を通りやすくするためなのですが、出産後も靭帯が緩んだ状態はしばらく続きます。

実は、骨格を整えるには、この時期がとってもオススメな
のです。
もちろん、通常より動きやすくなっていますので
、問診時にその旨お伝えいただいて、力の加減やアプローチの角度など、かなり考慮が必要ですが、なごみやでは、その点もきちんと対応させていただきます。

どうしても、子供さんのお世話で忙しかったり、また変な
姿勢をとらなければいけなかったりしますが、その対処方法も一緒に考えていきます(お世話をやめて、とは言えませんからね)。

産後のお悩みがある方、気になる点がある方、ぜひお気軽
にお問合せくださいね。

拍手

こんにちは。鈴鹿市にあります、カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや の店長きり です。

「お客様の声」のご紹介です。

 

カイロプラクティックコース、女性、60代のお客様です。ありがとうございます!

「痛くなくて、体の芯から運動したという感じの施術なので助かっています。長くおつきあいしていきたいです。」

こちらのお客様、片道40~50分かけてご来店くださっています。
そして、なごみやを、かなりの駆け込み寺的存在として頼りにしてくださっています。

「ここが痛くて。病院行ったけど、痛みどめ出されただけで…」「わかりました」「どうでしょう?」「わ!ラクになってる」で、次のご来店時に「あれからいかがですか?」「そういえば、忘れてたくらい落ち着いてるわ。ありがとう」というやりとりを、だいたい毎回させていただいています。

こちらこそ、頼りにしていただけるのは、とても嬉しく施術者冥利につきます。ありがとうございます。これからも、よろしくお願い致します。



 

カイロプラクティックコース、女性、20代のお客様です。ありがとうございます!

「月に1回してもらってますが、1ヶ月の身体のゆがみやコリをリセットしていただけるように感じています。女性にしていただける所やお店の静かな雰囲気も気に入ってます。安心しておまかせできます。」

女性施術者を求めてご来店のお客様も、なごみやではたくさんみえます。
こちらの、お客様も、女性施術者だから、と隣の市から、なごみやを探して来てくださいました。
店舗も住宅街の中の広い敷地内に、ぽつんと建っていますので、中央道路が近い割には静かな環境です。
また、他のお客様と施術時間が重なることがほとんどありませんので、ゆったり落ち着いてリラックスしていただけるのも自慢です。

お客様それぞれに合った対応で、安心して施術を受けていただけるよう、これからも頑張りますね!(^^)!

拍手

こんにちは。鈴鹿市にあります、カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや の店長きり です。

「お客様の声」のご紹介です。

 

きれい応援マッサージ(風カイロ)コース、女性、30代のお客様です。ありがとうございます!

「その時の体の状態に合わせて、マッサージの内容を工夫してくれるのはとても助かります。自宅でできるかんたんマッサージを教えてください。」

こちらのお客様も、パール美容院時代からの常連さまで、隣の市からおいでですが、ご主人とお母様も贔屓にしてくださっています。
今回、妊娠2か月というおめでたいことがわかり、それでも施術を受けることはできま...すか?というお問い合わせとともにご来店くださいました。

基本的に、なごみやでは、妊娠5か月以降、安定期に入られ、経過が順調な方は施術をさせていただいております。
お腹に負担がかからないよう、仰向けと横向きと座った状態で受けていただきます。
で、こちらのお客様は、ずっと診させていただいて普段のお体の状態を存じていること、初産ではないこと、経過が順調だということで、妊娠2か月と、ちょっと早い段階ではありますが対応させていただきました。
ダイレクトに影響を与える恐れのある骨盤周りと足の反射区を避け、足のむくみと肩こりがお辛いとのことでしたので、なごみやのフェイシャルコースである「きれい応援マッサージ」と、仰向けでの下肢のリンパの流れを促すマッサージを組み合わせてさせていただきました。
自宅でできるマッサージについては、お腹周りに負担をかけないストレッチをメインにお伝えしました。

これから、約8か月、快適に安全に、妊婦さん生活を送っていただけるよう精一杯サポートいたします。

 

カイロプラクティックコース、男性、30代のお客様です。ありがとうございます!
「いつも楽~になって帰れます。机にお友達紹介カードをおいてみては?お互いに何かサービスを少し。」
という声をいただいて、作りました!お友達紹介カード!

実は、ご紹介があった時は、それぞれの方に施術代500円OFFをさせていただいてはおりましたが、そのことをそれほどアピールもせず、お渡しするのも、ちょっと大き目ななごみやパンフでした。
バッグの大きい女性のお客様にはパンフレットの大きさでも、持ち歩いていただけますが、男性は名刺サイズくらいがいいな~ともアドバイスいただきました。ありがとうございます。

どしどし、ご紹介をお待ちしております。あ、もちろん、このカードがなくても、カルテのアンケート欄に、ご紹介くださった方のお名前をご記入いただければ、同等のサービスをさせていただきます。

拍手

こんにちは。鈴鹿市にあります、カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや の店長きり です。

どしどし頂いております「お客様の声」のご紹介です。

 

カイロプラクティックコース、男性、30代のお客様です。ありがとうございます!

「施術後に前より体が楽になっているのが実感できて、とても良かったです。」

この日、初めてご来店のお客様でしたが、ご満足いただけたようで、とても嬉しいです。

最初、ご予約のお電話いただいた時に、ちょうど他のお客様に入る直前で、1時間、快く待ってくださいました。ありがとうございました。
ご予約状況によっては、待ち時間をいただいたり、ご希望の日時から変更していただいたりというご協力をお願いすることもありますが、待った甲斐があった、と感じてもいただけるよう、精進してまいります!(^^)!


 

カイロプラクティックコース、女性、50代のお客様です。ありがとうございます!

「1時間弱の時間が至福の時
です。ずっとみてもらっているので何か体に変化が(気付かない)あった時にも教えてもらえるかな~と思っています。」

はい!ずっとみさせていただいています!一時、ご来店が
なかった時期があるのですが(ご本人曰はく「ちょっと浮気?してた」)、再度ご来店からは、毎月定期的においでいただいています。なごみやを選んでいただけたということで、とてもうれしいことです。

お体の変化については、ご本人の気付きがとても細やかで
すので、その変化に対してのアドバイス等をさせていただいています。これからも、よろしくお願い致します!(^^)!

拍手

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/20 cosmetics pallet]
[10/12 Danielhieve]
[10/12 Peterabest]
[10/02 RaymondGax]
[10/01 RaymondGax]
最新TB
プロフィール
HN:
なごみシスターズ
HP:
性別:
女性
職業:
ボディセラピスト
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]