忍者ブログ
あなたの健康おてつだい。 カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 「なごみや」 です。 頭痛 ・ 肩こり ・ 腰の痛み ・ O脚、X脚 ・ 側弯 ・ 猫背などの姿勢の悪さ ・ むくみ ・ 生理痛 ・ 冷え性 ・ 手足のしびれ ・ 骨盤の歪み 等々、皆さまがお持ちの様々なお悩みに対応させていただきます。 そんな「なごみや」のスタッフが、こちらのブログで、旬な出来事&想いをお届けします!
こんにちは。
鈴鹿市にあります、カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや の 店長きり です。

雪が積もる中、よちよちと歩いて最寄り駅へ行き、遅れながらも動いている電車を乗り継ぎ、最終的に20分遅れの特急に無事乗車できました。

そして、特急発車して数分、津市内に入ったら、あれまぁ、良いお天気で、雪?なにそれ?な状態。

鈴鹿以北の、あの混乱ぶりはなんだったのでしょうか?

なにはともあれ、無事に大阪・梅田に着き、相変わらず駅構内で道に迷いながら、会場到着。

大阪、ピーカンでございました。

そんなこんなで開演です。

初っ端から、日替わりメンバーが、客席扉から登場して通路を練り歩いて行かれます。
もちろん、トップさんコンビはみえませんが、店長が1階席だった回は、まさこさま(十輝いりすさん)のお姿が!

まさこさままさこさま、早くこっちへいらして~。
手!手!手!お手に触れてもいいですか~?

まさこさまとのハイタッチは、ハイタッチというよりも、「ほわん」という感じでした。
もう、お一人、若手男役さんともハイタッチさせていただきましたが、すみません、どなたかわからず、もったいないことを…。

そこから第一幕は、ディズニーメドレー。
知っている曲も知らない曲もありますが、とにかく楽しい!そして、予想通り、泣く!
ペンライト振ったり、手拍子したりと同時に、笑ったり泣いたり笑いながら泣いたり大忙しでした。

もう、舞台上も客席も、皆さん、楽しそうで幸せそうで。
その中でも、トップ娘役の風ちゃんのくるくる変わる表情。

常々、彼女は宝塚ファンの、みっさまファンの代表だと思っているのですが、第一幕ラストシーンの、シンデレラ。
大階段に、ガラスの靴を持って現れた、みっさま王子に気づいた風ちゃんシンデレラの驚きからの嬉しそうな幸せそうな顔!



おそらく、会場中が同じ表情をしていたと思います。

その王子が、ひざまづき、ガラスの靴を履かせてくれる。
会場中から、ため息です。

なんて幸せな光景。


~つづきます。


なごみやは、こんな店長が営業しています♪
☆カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや http://nagomiya.ehoh.net/



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [275]  [274]  [273
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/20 cosmetics pallet]
[10/12 Danielhieve]
[10/12 Peterabest]
[10/02 RaymondGax]
[10/01 RaymondGax]
最新TB
プロフィール
HN:
なごみシスターズ
HP:
性別:
女性
職業:
ボディセラピスト
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]