忍者ブログ
あなたの健康おてつだい。 カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 「なごみや」 です。 頭痛 ・ 肩こり ・ 腰の痛み ・ O脚、X脚 ・ 側弯 ・ 猫背などの姿勢の悪さ ・ むくみ ・ 生理痛 ・ 冷え性 ・ 手足のしびれ ・ 骨盤の歪み 等々、皆さまがお持ちの様々なお悩みに対応させていただきます。 そんな「なごみや」のスタッフが、こちらのブログで、旬な出来事&想いをお届けします!
こんにちは。
鈴鹿市にあります、カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや の 店長きり です。

会場がひとつになった幸せな第一部から、第二部へ。

タカラヅカメドレーです。
こちらも、知っている曲も知らない曲もあります。

でも、どの曲も名曲ぞろい。

と、そこにぶっ込まれた、「雨に唄えば」のリナちゃん!

かつて、宙組さん三番手時代にみっさまが演じられた、無声映画時代の女優役です。
ワガママで、常識がなくて、自意識過剰で、悪声で音痴。でも、美人で憎めないキャラ。

現代アイドル風の衣装で歌い踊る若手娘役さんの中に、劇中劇でのマリーアントワネット風のドレスとカツラで飛び込んできます。

デ、デカい…。



このリナちゃん、娘役さんに宝塚やディズニーについて結構難しい質問をしてきます。
最初のレポを読んでいる段階では、リナちゃんのキャラになぞらえて、わざと答えられない質問で意地悪をしているのかな?と思っていました。
でも、どうも、これは、宝塚やディズニーについて歴史をちゃんと知っていてほしい勉強しておいてほしいという、みっさまの思いを、「常識知らず」なリナちゃんが質問攻めにしてくるという形でおもしろおかしく表していると知り、さすがみっさま、の一言。

更に、ここは、アドリブで回すコーナーらしく、アドリブ女王のみっさま、舞台も客席も華麗にいじります。

たまたま最前列に居合わせた韓国からのお客さまに合わせて、韓国語で自己紹介し、さらに客席相手に韓国語講座が始まる公演も。

大爆笑から、再びタカラヅカメドレーに戻り、特に「ベルサイユのばら」の曲は、そうそう、これをみっさまで聞きたかったのよ~!と感激すると同時に、今の星組さんでの勝手に脳内配役開始。

みっさまは、やっぱりアンドレかな~。外伝で「アンドレ編」。
となると、オスカルは風ちゃん?うん。メイクでがんばれ!

まさこさまは、キャラが違うけど、背の高さからアラン。最初の月組さんのアランは、マギーさんで体格良かったのですが、それ以降はオスカルとトントンか下手すると背が小さかったので…。
紅さんは、ジェロッちかな。ぬるいショコラやりましょう!
カイちゃんは、ベルナール。黒い騎士からやって、アンドレの片目を奪った憎い奴から、春風さらって、良き理解者へ。

他には他には…



~つづきます。


なごみやは、こんな店長が営業しています♪
☆カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや http://nagomiya.ehoh.net/


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [275]  [274
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/20 cosmetics pallet]
[10/12 Danielhieve]
[10/12 Peterabest]
[10/02 RaymondGax]
[10/01 RaymondGax]
最新TB
プロフィール
HN:
なごみシスターズ
HP:
性別:
女性
職業:
ボディセラピスト
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]