忍者ブログ
あなたの健康おてつだい。 カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 「なごみや」 です。 頭痛 ・ 肩こり ・ 腰の痛み ・ O脚、X脚 ・ 側弯 ・ 猫背などの姿勢の悪さ ・ むくみ ・ 生理痛 ・ 冷え性 ・ 手足のしびれ ・ 骨盤の歪み 等々、皆さまがお持ちの様々なお悩みに対応させていただきます。 そんな「なごみや」のスタッフが、こちらのブログで、旬な出来事&想いをお届けします!
こんにちは。
鈴鹿市にあります、カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや の 店長きり です。

今回の公演の演出では、とっても豪華な客席降りがあります。

1階前ブロックの通路全部にけっこう主要キャストが降りてきます。
6本ある通路で、しかも単なる通過ではなく、小芝居や客席アピール付きで。

正直、目が足りない状態ですが、確認できたのは、御庭番衆1が敵の従僕におんぶされて鳥のように羽ばたいてきたり、御庭番衆2が従僕とじゃんけんしていたり、蒼紫さまが小太刀を垂直に持って(お客さんに当たらないように)駆け抜けたり、従僕役の我らがじゅんさんと御庭番衆3がラインダンスしていたり、左之助が笑顔で客席に手を振っていたり。
(すみません、もうお一人の御庭番衆が確認できませんでした)

で、21列と22列の間に、上手と下手をつなぐ横通路があるのですが、このセンターブロックに蒼紫さまWith御庭番衆が集合して、決めポーズで後方席にアピール!

ここで、客席から(小さく)黄色い悲鳴があがります(ヅカファンはお行儀が良いので)。
そして、この周辺が「蒼紫席」と名付けられました。

で、横通路を駆け抜け各客席扉ではけていくのですが、店長、千穐楽の日に、21列下手のお席をいただいておりまして、「やばいやばい」と叫びながら逃げていく従僕たち、満面の笑みで客席に手を振りながら追いかける左之助、その直後に、クールな決め顔で小太刀を構え走り抜けていく蒼紫さまに「ひええ~!超絶美形なフィギアが来る~!」(褒めています。すんごく褒めています)

走り抜けていく蒼紫さまの後姿に、「うあぁ~、意外と可愛い~」(褒めています。すんごく褒めています)

宝塚版・るろうに剣心、なにが良かったかと言いますと、御庭番衆が死なないんですよ。
蒼紫さまと共に姿を消した、ということになっているんです。

そして、お芝居終わって、ショーが終わって、最後のパレードで、御庭番衆が階段を降り、続いて蒼紫さまが降りて合流し、一緒のタイミングでお辞儀なんですよ。

なんだか、とっても幸せな光景なんです。
みんな良かったね~、これからも元気に仲良く暮らすんだよ~、と応援したくなる光景なんです。

剣心と薫どのを差し置いてなんですが、店長的には、この5人の動向が一番気になりました。

というわけで、長編にお付き合い、ありがとうございます。

現在、12週連続宝塚がまだ続いている状態で、みっさま率いる星組さんが絶賛上演中ですが、そちらもまた機会がありましたら~。



なごみやは、こんな店長が営業しています♪
☆カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや http://nagomiya.ehoh.net/


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「蒼紫席」っていうんですね。なるほど。。。
一度そこで観せて頂いたんですが、自然と「きゃぁぁぁ♪」って声が出てしまいましたもん(笑)


。。。というか、きり様、12週連続での宝塚観劇ですか!!
すばらしいっ!!
羨ましいっ!!

私は、17日(日)にるろ剣東京遠征してきますね♪

あっ! そして千秋楽はチケットが授かるかどうかわかりませんが、璃央じゅん様の楽屋入りと出のガードとパーティには参加させて頂きます。



鈴鹿産 2016/04/14(Thu)12:54 編集
鈴鹿産さま
こんにちは。
あのタイプのお席に先週星組さんで初めていただきましたが、柵もなにもなくて、雪組さんだったら本当に神席だろうな、と。

今日、東宝へ行かれてるんですね。
また、様子を教えてくださいね〜。
なごみや きり 2016/04/17(Sun)14:47 編集
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/20 cosmetics pallet]
[10/12 Danielhieve]
[10/12 Peterabest]
[10/02 RaymondGax]
[10/01 RaymondGax]
最新TB
プロフィール
HN:
なごみシスターズ
HP:
性別:
女性
職業:
ボディセラピスト
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]