忍者ブログ
あなたの健康おてつだい。 カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 「なごみや」 です。 頭痛 ・ 肩こり ・ 腰の痛み ・ O脚、X脚 ・ 側弯 ・ 猫背などの姿勢の悪さ ・ むくみ ・ 生理痛 ・ 冷え性 ・ 手足のしびれ ・ 骨盤の歪み 等々、皆さまがお持ちの様々なお悩みに対応させていただきます。 そんな「なごみや」のスタッフが、こちらのブログで、旬な出来事&想いをお届けします!
こんにちは。
鈴鹿市にあります、カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや の 店長きり です。

さて、10月下旬の火曜日に、ほぼ一年ぶりに東京へ行ってまいりました。
2週続けて。
片道夜行バスで。
日帰りで。
もちろん、メインは宝塚です。

一週目、初めて歌舞伎町の端っこに足を踏み入れました。
いえ、時間つぶしにスパに行きたくて、朝早くから開いている銭湯を検索したら、24時間営業のスパが出てきたんです。歌舞伎町1丁目の。

http://www.hgpshinjuku.jp/spa/

東京ってすごいですね。

夜行バスが、ちょっと時間遅れで5時半に新宿駅西口に着いて、そのままスパに向かったのですが、「朝4時までやってます」という居酒屋さんでスーツ姿のサラリーマンがまだ飲んでて、隣の「朝5時からやってます」という定食屋さんで、別のサラリーマンが朝ごはん食べてて。
それも、両店、ほぼ満席。
道路は、パキッとしたスーツのお兄さんやお姉さんやオジサマが足早に駅に向かっていて。
一方、ちょっとよれっとした雰囲気で着飾ったお兄さんやお姉さんがたむろっていたり。

懐かしの♪24時間戦えますか?♪の曲が頭の中を流れました。

東京すげ~、カラスこえ~と、スラれたりひったくられたりしないようにカバンを抱えながら、お上りさん丸出しでスパへ。

朝6時前でも、お客さんまあまあみえて、お風呂は空いていましたが、仮眠コーナーには何人か転がってみえました。

お風呂は、花しょうぶとかスオミの湯とかユーユーカイカンとかの規模を想像していましたが、そうだよね、東京の一等地だよね、というギュッと具合。
でも、一応、サウナも、露天風呂もありましたよ。

ここでの時間つぶし目標は3時間。
といいますか、入場料を3時間コースで支払ったので、お風呂入って、アカスリ受けて、お風呂入って、朝ご飯食べて、なんとなくメイクして9時前に退店。

居酒屋さんは、さすがに閉店してお掃除してみえました。

そうそう、アカスリのお姉さんがしきりにヨーグルトパックを勧めてくださいました。
「コノアトネ~、スーパー行ッテネ~、ヨーグルト買ッテ、顔ニ塗ルノ。韓国人ミンナソウシテル。ツルツルヨ~」。
うん、この後は、ちょっとムリ。
でも、ありがとね~とうなづいてきました。

それでは、日比谷へ向かいます。


なごみやは、こんな店長が営業しています♪
☆カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや http://nagomiya.ehoh.net/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/20 cosmetics pallet]
[10/12 Danielhieve]
[10/12 Peterabest]
[10/02 RaymondGax]
[10/01 RaymondGax]
最新TB
プロフィール
HN:
なごみシスターズ
HP:
性別:
女性
職業:
ボディセラピスト
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]