忍者ブログ
あなたの健康おてつだい。 カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 「なごみや」 です。 頭痛 ・ 肩こり ・ 腰の痛み ・ O脚、X脚 ・ 側弯 ・ 猫背などの姿勢の悪さ ・ むくみ ・ 生理痛 ・ 冷え性 ・ 手足のしびれ ・ 骨盤の歪み 等々、皆さまがお持ちの様々なお悩みに対応させていただきます。 そんな「なごみや」のスタッフが、こちらのブログで、旬な出来事&想いをお届けします!
こんにちは。
鈴鹿市にあります、カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや の 店長きり です。

すみません。
また間が開いてしまいました。

さて、当選したサイン色紙を抱きしめながら、第二部観劇。

やはりデュエットダンスで涙腺崩壊し、大階段大羽根で号泣。
大劇場に比べれば、慣れたのか、ちょっと穏やかにはなっていますが、やはり泣きますね。

そうそう、こないだは、プレ御披露目全国ツアー「大海賊」DVDのCM(60秒くらい)を見て、思い出し泣き。

http://shop.tca-pictures.net/tcaonlineshop/goods/index.html?ggcd=TCAD-474

もう、ダメかもしれません。

観劇を終え、ちょっと行きたいところがあったので原宿へ。

えっと、実はロリータ衣裳を着て、撮影をしてくれるお店がありまして。
ええ、まあ、挑戦してみたわけです。

せっかくなので、2着着てみたいと、ロリータファッションに身を包んだお嬢さんにアドバイスをいただきながら衣装を選び、ウイッグを選び、メイクをしてもらい、オネエっぽいお兄さんにポーズの指定をうけながら撮影をしていただき、できあがった写真は…。

あぁ、ダメだ。
アラフォーは下からのアングルで撮られちゃいかん。
というわけで、撮影していただいた写真はお蔵入り。
というか、あまりにも気に入らなかったので、写真データを受取拒否。
あ、もちろん、お代は先にお渡し済みです。

で、更衣室で自分で撮った写真がこちら。



アラフォーは斜めから、上から撮らないかん。

ある意味、良い経験でした。

で、残念ながら原宿という街は、私にはついていけませんでした。
これは年のせい、というより、もともとのキャラですね。

東京駅へ戻り、お土産とお弁当を確保。
毎度のことながら、お昼は抜きだったので(「初恋でスカイ?」はいただきましたが)、新幹線の中で、サラリーマンに挟まれた席で、お弁当をいただきました。
牡蠣の天丼。

近年、牡蠣を美味しいと思えるようになってきました。


~つづいていいのかしら?


なごみやは、こんな店長が営業しています♪
☆カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや http://nagomiya.ehoh.net/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [264
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/20 cosmetics pallet]
[10/12 Danielhieve]
[10/12 Peterabest]
[10/02 RaymondGax]
[10/01 RaymondGax]
最新TB
プロフィール
HN:
なごみシスターズ
HP:
性別:
女性
職業:
ボディセラピスト
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]