忍者ブログ
あなたの健康おてつだい。 カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 「なごみや」 です。 頭痛 ・ 肩こり ・ 腰の痛み ・ O脚、X脚 ・ 側弯 ・ 猫背などの姿勢の悪さ ・ むくみ ・ 生理痛 ・ 冷え性 ・ 手足のしびれ ・ 骨盤の歪み 等々、皆さまがお持ちの様々なお悩みに対応させていただきます。 そんな「なごみや」のスタッフが、こちらのブログで、旬な出来事&想いをお届けします!
こんにちは。
鈴鹿市にあります、カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや の 店長きり です。

東京宝塚劇場の最寄り駅は、日比谷、有楽町、銀座、です。

Google先生に訊いたら、新宿駅から丸の内線に乗って銀座で降りるべし、というお達し。

ぎゅうぎゅうの地下鉄に乗り、15分ほどで銀座駅。

一応「東京宝塚劇場方面はこちら」という表示のある出口から出たのですが、ここどこ?

今回で、来るのは3回目なのですが、3回目ともルートが違うのか降りた駅が違いまして…。

こっちかな?と目星をつけて、歩き始めたら、あ!娘役さんぽい人、発見!
取り巻きがみえないから下級生さんかな、と、後ろからテクテク。
ほっそいな~、あの細さであれだけの舞台をこなすのやっぱりすごいな~とテクテク。

着きました。



御贔屓さんの入待ちをして、やっぱきれいやわ~、お肌白いわ~、脚長いわ~、ほわ~。

さて、ここから、観劇の午後1時半まで約3時間。

時間つぶしに、あらかじめ調べておいた三菱一号館美術館へテクテク。
http://mimt.jp/

ここの一角にある、デジタルギャラリーでは、三菱財閥所有の国宝や重要文化財などを映像と音声でいろいろ見られるコーナーがありまして、ほほ貸切状態で、そこに居座っていました。

日本書紀・神代巻や、源氏物語屏風、解体新書などを、ほへ~と鑑賞。
全部は見きれませんでしたが、それは次のお楽しみに。

お腹空いたような気がする~、と時計を見たら、お昼の12時ちょっと前。

お昼どうしよっかな~、と外に出たら、スーツ姿の大群。

ここ、どこ?
丸の内。
もしかして、ニュースやドラマでよく出てみえる官僚やエリートビジネスマンのみなさん?

あ~、みなさんもご飯食べるんだ~、と、ぼーっとしている間に、良さそうなお店はどんどん埋まり、行列ができ、あ~、これ並んでたら開演時間に間に合わないパターンだ。
諦めよう。

あ!そうだ!
劇場内で、公演デザート食べよう!

~つづきます

なごみやは、こんな店長が営業しています♪
☆カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや http://nagomiya.ehoh.net/


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [264]  [263]  [262]  [261
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/20 cosmetics pallet]
[10/12 Danielhieve]
[10/12 Peterabest]
[10/02 RaymondGax]
[10/01 RaymondGax]
最新TB
プロフィール
HN:
なごみシスターズ
HP:
性別:
女性
職業:
ボディセラピスト
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]