忍者ブログ
あなたの健康おてつだい。 カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 「なごみや」 です。 頭痛 ・ 肩こり ・ 腰の痛み ・ O脚、X脚 ・ 側弯 ・ 猫背などの姿勢の悪さ ・ むくみ ・ 生理痛 ・ 冷え性 ・ 手足のしびれ ・ 骨盤の歪み 等々、皆さまがお持ちの様々なお悩みに対応させていただきます。 そんな「なごみや」のスタッフが、こちらのブログで、旬な出来事&想いをお届けします!
こんにちは。
鈴鹿市にあります、カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや の 店長きり です。

本日、「ガイズ&ドールズ」が東京宝塚劇場にて、大千穐楽でございます。

夏の暑い盛りに兵庫県の宝塚大劇場で公演が始まり、コートを引っ張り出して来るこの秋の終わりまで、一人も休演者を出すことなく出演者全員で全日程終えられることは、とても貴重で、おめでたいことです。

ほんとにほんとに、おめでとうございます。

そして、日々、いろんな惚気と萌えをぶっ込んでくださる、みっさま・風ちゃん新トップコンビの御披露目公演の大千穐楽が「いい夫婦の日」だなんて、うまくできているなぁ、とも。

あ、店長は、本日もお仕事です。

さて、一か月前の続きです。

この日は、VISAカードと宝塚友の会の共通貸切でした。
貸切公演では、開演前に組長さんのご挨拶、幕間に抽選会、終演後にトップスターのご挨拶があります。

そこで、店長、当たっちゃいました!トップスターでもあり、御贔屓さんでもある、みっさまのサイン色紙!

通常、幕間抽選では、若手ジェンヌさんがステージに出てみえて抽選のお手伝いをされるのですが、この公演は省略版なのか、あらかじめ行った抽選結果を放送でお知らせします、という流れでした。
なので、速攻トイレ!

ご存知の方も多いと思いますが、幕間の女子トイレは大行列です。

時間つぶしに、行列に並びながら、あいぽんの電源を入れなおして情報チェック。

そうしましたら、雪組さんの大注目な次公演「るろうに剣心」のビジュアル、ポスターが発表されていまして、その見事さにおもわず「ふおお‼」と声が漏れ、即、画像保存。



もう、チケット難の予感しかしません。
でも、負けません。
5回は観たい。

さて、そんな風にトイレに並びながら荒ぶっていましたら、抽選結果の放送で身に覚えのある席番が!

もしかして!

いそいで席に戻り、チケットを確認。大当たり!



ロビーで受け取り、「ふおお‼ふおお‼!」と両手に抱え、荒ぶりながら着席。

因みに、こちら、みっさまのスカイに扮したスチール写真が貼ってある色紙に、「北翔海莉」と直筆サイン入り。
畏れ多くて、2回しか袋から出せていません。
大事にしまってあります。


~つづきます

なごみやは、こんな店長が営業しています♪
☆カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや http://nagomiya.ehoh.net/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [264]  [263
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/20 cosmetics pallet]
[10/12 Danielhieve]
[10/12 Peterabest]
[10/02 RaymondGax]
[10/01 RaymondGax]
最新TB
プロフィール
HN:
なごみシスターズ
HP:
性別:
女性
職業:
ボディセラピスト
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]