忍者ブログ
あなたの健康おてつだい。 カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 「なごみや」 です。 頭痛 ・ 肩こり ・ 腰の痛み ・ O脚、X脚 ・ 側弯 ・ 猫背などの姿勢の悪さ ・ むくみ ・ 生理痛 ・ 冷え性 ・ 手足のしびれ ・ 骨盤の歪み 等々、皆さまがお持ちの様々なお悩みに対応させていただきます。 そんな「なごみや」のスタッフが、こちらのブログで、旬な出来事&想いをお届けします!
こんにちは。
鈴鹿市にあります、カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや の 店長きり です。

すみません。
またもや、間が開いてしまいました。

東京行き、2週目。
ハードでした。

初めて、夜行バスで酔いました。

これはマズイ、と悟ってから新宿駅に着くまでの数時間のつらいことつらいこと。
もう、私、夜行バスだめな歳なのかも、と本気で思いました。

もう、今は思っていませんが…。

次の星組さん本公演、東京も狙っております。

さて、この週は、阪急交通社の貸切公演。
阪急交通社オシのアドリブがバンバン入ります。

そう!これがみたかったのです!

1週目もカード会社の貸切だったのですが、この日は前回上演時のトップさん(現役生にしたら大先輩)がご観劇とのことで、全体的に硬く、アドリブもほとんどなし。
しかも、このトップさん、ばあやが観劇日を間違えていたらしく、楽屋挨拶と客席入場はしたものの席がなくUターンとのオチ付き(つまり、観てみえない)。

それはそれで、ある意味ベテランみっさまが緊張してみえるお姿を拝見できて貴重な経験でした。

でも、やっぱり、皆さんが伸び伸びと演じてみえる方が楽しく、舞台上も客席も笑顔がいっぱい。

いっぱい笑って、やっぱり泣いて、終演後はダッシュで新幹線へ。

この日は、鈴鹿でもヅカ関係のイベントがありまして、確実に遅刻なのですが、参加させてください!と。

両手に荷物で、ぜえぜえ言いながら会場に着き、そして、世間が狭いことを思い知らされました。
実家も嫁ぎ先も自分も商売やっていたら、そうですよね~。
でも、それがご縁ですよね~。

ありがたいことです。

そんなこんなで、宝塚づくしの一年でした。
あ、もちろん、この後も、11月と12月に花組さん観に行ったり、月組さん観に行ったり、雪組さん全ツ追っかけたり、2015年は、全48公演観劇しております。

自分でも、びっくりしております。

おそらく、来年も年末にびっくりすると思います。

長編、お付き合いありがとうございました。

 



なごみやは、こんな店長が営業しています♪
☆カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや http://nagomiya.ehoh.net/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[277]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/20 cosmetics pallet]
[10/12 Danielhieve]
[10/12 Peterabest]
[10/02 RaymondGax]
[10/01 RaymondGax]
最新TB
プロフィール
HN:
なごみシスターズ
HP:
性別:
女性
職業:
ボディセラピスト
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]