忍者ブログ
あなたの健康おてつだい。 カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 「なごみや」 です。 頭痛 ・ 肩こり ・ 腰の痛み ・ O脚、X脚 ・ 側弯 ・ 猫背などの姿勢の悪さ ・ むくみ ・ 生理痛 ・ 冷え性 ・ 手足のしびれ ・ 骨盤の歪み 等々、皆さまがお持ちの様々なお悩みに対応させていただきます。 そんな「なごみや」のスタッフが、こちらのブログで、旬な出来事&想いをお届けします!
こんにちは。
鈴鹿市にあります、カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや の 店長きり です。

ひこね市文化プラザ。
ちょっとナビに騙されて、変な道に入ったりもしましたが、無事到着です。
駐車場が広くて助かります。

ポツポツと雨が当たり始める中、開場で、まずはグッズ売り場へ。

公演パンフとポストカードは先に大劇場で購入済みなので、まだ発売されていなかった物を目指します。

すみません、北翔海莉さんが写っている舞台写真全部一枚ずつください。
「はい!」

あと、トップさん監修のアクセサリーは今日ありますか?
「すみません。持ってきていないですね」

えっと、監修のミニバッグは?
「すみません。売り切れてしまいました」

そしたら、ツアーバッグとタオルください。
「はい。ありがとうございます!」

目指していたものの半分ですが、無事ゲットです。

お席は、昼の部は上手17列目です。
心優しいお友達が、通路横の席を譲ってくれました。

 

さて、開演。まずはお芝居「大海賊」です。

こちらは再演モノで、私は未見なのですが、みっさまご本人も下級生時代に出演しています。
ただ、脚本の評判は、私が調べた限りでは、あまり良くなかったんですね。

まぁ、そういうことは宝塚ではよくあることですし、真ん中に立つみっさまのお姿が拝見できるだけもいいや、くらいの気持ちでしたが、いざ全国ツアーが始まってみると、先に関東地方で観劇した皆さんから絶賛の嵐。

そして、実際、自分が観て、とんでもないことでございました!
めちゃくちゃ面白い!
実は、合計4回観劇だったのですが、4回目で、なお、全然観足りない!もっと観たい!と思える演目でした。

真ん中に立つみっさまが、かなりの舞台人であるのはもちろんなのですが、組子たちそれぞれに結構ちゃんと見せ場があり、しかも、皆がちゃんとそれに応えています。

(たまに忘れますが)女子なのに、こんなに動けるの?というくらいアクションも殺陣もバンバンこなして、舞台狭しと駆け回ります。

歌も、今までも一部歌える子はいましたが、今回は更に全体的に底上げされていて、誰が歌ってもストレスなく聞けます。

星組さん、すげ~。



~つづきます。


なごみやは、こんな店長が営業しています♪
☆カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや http://nagomiya.ehoh.net/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/20 cosmetics pallet]
[10/12 Danielhieve]
[10/12 Peterabest]
[10/02 RaymondGax]
[10/01 RaymondGax]
最新TB
プロフィール
HN:
なごみシスターズ
HP:
性別:
女性
職業:
ボディセラピスト
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]