忍者ブログ
あなたの健康おてつだい。 カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 「なごみや」 です。 頭痛 ・ 肩こり ・ 腰の痛み ・ O脚、X脚 ・ 側弯 ・ 猫背などの姿勢の悪さ ・ むくみ ・ 生理痛 ・ 冷え性 ・ 手足のしびれ ・ 骨盤の歪み 等々、皆さまがお持ちの様々なお悩みに対応させていただきます。 そんな「なごみや」のスタッフが、こちらのブログで、旬な出来事&想いをお届けします!
こんにちは。
鈴鹿市にあります、カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや の 店長きり です。

さて、今回から、ネタバレを含む感想を、うっとおしいくらいの想いを込めて語りますので、どうぞご注意くださいませ。

オープニングで、みっさま演じる主人公・エミリオ登場の時点で、あぁ、みっさま痩せたなぁ。
連日移動で、各会場一日2公演こなし、そしてトップさんとして皆をまとめていくのは大変なんだろうなぁ。
ご飯、ちゃんと食べれてるのかなぁ。

と、心配になる一方で、でも!かっこいい!
痩せたことで精悍さが増し、海賊、という役柄に説得力が増しています。

お身体壊してみえないなら、これくらいシュッとしている方がいいなぁ。
かっこいいなぁ。

っていうか、みっさま、金髪ロング似合いますやん。
ポスターやパンフ見た時は、あれれ~?という感じでしたが、すみませんでした!
これは、かっこいい!

やっぱり、前髪は下してみえる方がいいなぁ。



続いて、敵キャラ三人衆が登場して、エミリオ少年時代へ。

ちょっと短め金髪で、声が高く、へっぴり腰の少年エミリオ登場です。
珍しいことですが、少年時代もご本人が演じています。

少年エミリオの、おそらく当時の貴族社会で、あの感じだと12から13歳くらい。
貴族の子息としての教育や武術の基本は受けているけれど、実戦は初めて。
父上が治めるスペイン領地を海賊エドガー一味に襲われ、父上も殺され、正義感と怒りだけでやみくもに突っ込んでいく様子。
たまたま突いたら敵の体に剣が刺さってしまい、その事実と感触に驚いていたら、後ろで母上が斬られて倒れて、それどころではなくなって。
両親の仇をこの場で取りたいけれど、今の自分の力ではどうしようもない現実と、御付の叫びで海に飛び込んで。

あの、いろんな思いを振り切って、エミリオが海に飛び込むシーン、かなり好きです。

少年エミリオの悔しさが、バンバン伝わってきます。

そして、敵キャラ、楽しそう。

当時は海賊のバックに国家がいることもあったみたいで、国の領地拡大の為に海賊が働くこともしばしば。
海賊エドガーもイギリスから略奪許可証をもらっているんですよね。
しかも、エドガーはイギリスの地方貴族。
エドガーはエドガーなりに、お国の為に略奪、人殺しをやっています。
楽しそうだけど。

そして、その事実に故郷イギリスで心を痛めるヒロイン。
ゆくゆく主人公エミリオと恋に落ちるヒロイン・エレーヌは、エミリオの敵・エドガーの妹です。

ほら、もうドロドロ。



~つづきます。


なごみやは、こんな店長が営業しています♪
☆カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや http://nagomiya.ehoh.net/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/20 cosmetics pallet]
[10/12 Danielhieve]
[10/12 Peterabest]
[10/02 RaymondGax]
[10/01 RaymondGax]
最新TB
プロフィール
HN:
なごみシスターズ
HP:
性別:
女性
職業:
ボディセラピスト
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]