忍者ブログ
あなたの健康おてつだい。 カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 「なごみや」 です。 頭痛 ・ 肩こり ・ 腰の痛み ・ O脚、X脚 ・ 側弯 ・ 猫背などの姿勢の悪さ ・ むくみ ・ 生理痛 ・ 冷え性 ・ 手足のしびれ ・ 骨盤の歪み 等々、皆さまがお持ちの様々なお悩みに対応させていただきます。 そんな「なごみや」のスタッフが、こちらのブログで、旬な出来事&想いをお届けします!
こんにちは。
鈴鹿市にあります、カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや の 店長きり です。

相変わらずのネタバレです。

無事(?)海賊島に流れ着き、エドガーと対立する海賊団に拾われるエミリオ。
ボロボロの御衣裳に海藻やら、たぶんカニやらくっつけています。

復讐のため、海賊になる決意をします。

戦闘訓練をダンスで表現するのですが、ひよっこエミリオは皆についていくので精一杯。
その様子が、自分の振付になりきれていず、周りを伺いながら踊る様子で表現されます。

島の女たちに、ちょっかい出されるところでも、「やだよ~、やめてよ~、さわんないでよ~」。
船長の娘に求愛のダンスをされても「え?なに?どゆこと?」。

かわいいよ!少年エミリオ。

が、5年経過のアナウンスで、青年エミリオ登場。もちろんご本人です。

なんですか?その自信と、だだ漏れな色気。

プラスされたのは、髪の長さと上着だけじゃありませんよね?

人望篤く新しい船長に選ばれ、初仕事でイギリス船を襲います。
その船に乗っていたのが、兄が決めた政略結婚のため、嫌々ながらジャマイカへ向かっていたヒロイン・エレーヌ。
急速に惹かれ合う二人。
でも、住む世界が違うと、エミリオは宝物だけ奪って、身代金目的の人質にもせずエレーヌを解放します。

でも、お兄ちゃん・エドガーはいろいろ略奪されたことにご立腹。
海賊船を降りていた前船長とその娘を捕まえて処刑を宣告し、海賊をおびき出そうとします。

その二人を助けようと総督府へ忍び込んだエミリオはエレーヌと再会。
想いを確認し合ったエミリオとエレーヌは、共に旅立つ約束をし、仲間を助けかけたところで、お兄ちゃん・エドガー登場。
エミリオにしたら、仇は、え?お兄ちゃんなの?
客席は皆、知っていましたけどね。

もう、三人とも名前に「エ」が付いてるから三兄弟妹として仲良く幸せに暮らしてもいいのに。

さあ、ここから、壮絶な戦いの始まりです。
私も、ハンドタオル準備です。

アクションと殺陣が繰り広げられ、どんどん味方も敵も殺されます。
それが、ほんとう壮絶。
特に、みっさまはお顔が崩れるのを厭わないので、痛い表情も悔しい表情も怒りの表情もめちゃくちゃリアルです。
そして、私は、それにどんどん引っ張られます。

いよいよ、エミリオとエドガーの一騎打ち!


~つづきます。


なごみやは、こんな店長が営業しています♪
☆カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや http://nagomiya.ehoh.net/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/20 cosmetics pallet]
[10/12 Danielhieve]
[10/12 Peterabest]
[10/02 RaymondGax]
[10/01 RaymondGax]
最新TB
プロフィール
HN:
なごみシスターズ
HP:
性別:
女性
職業:
ボディセラピスト
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]