忍者ブログ
あなたの健康おてつだい。 カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 「なごみや」 です。 頭痛 ・ 肩こり ・ 腰の痛み ・ O脚、X脚 ・ 側弯 ・ 猫背などの姿勢の悪さ ・ むくみ ・ 生理痛 ・ 冷え性 ・ 手足のしびれ ・ 骨盤の歪み 等々、皆さまがお持ちの様々なお悩みに対応させていただきます。 そんな「なごみや」のスタッフが、こちらのブログで、旬な出来事&想いをお届けします!
こんにちは。
鈴鹿市にあります、カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや の 店長きり です。

前回の長期編・ルパンから、また雪組さんですが、先日の定休日に博多座へ「星影の人ー沖田総司・まぼろしの青春ー」を観に行ってきました。

もちろん、その間も、月組若手さんたちのバウ公演に行ったり、中日劇場へその月組トップさんと理事さんの公演観に行ったり、前星組トップさんの退団公演観に行ったり、新星組トップさんのビルボードライブに行ったら完全に落ち、FCに入会してしまったり、花組さん観に行ったり、宙組若手さんたちのバウ公演観に行ったり、新参者なのにFC親睦会に参加したり、コンスタントに通っていました。

で、三重県から福岡県まで日帰り遠征の始まりは、遡ること小学6年生の頃。

当時、新選組にはまった店長は、とにかく新選組関係のことを知りたくて、いろいろ調べまくっているうちに、宝塚でも新選組モノがあることを知りました。
もちろん、その頃は宝塚にも全然興味がなく、しかも、上演は私が生まれる前で、ビデオも販売されておらず、ただ、主演の「汀夏子」さんという男役さんのお名前だけ記憶に残っていました。
ちなみに、この方が、私が初めてお名前を覚えたタカラジェンヌさんです。

そして、去年の秋頃。

宝塚の上演演目発表の中に「星影の人」が!
しかも主演は、和物では神憑り的な美しさの、ちぎさん!
ちぎさんの沖田さんがみたい!これは、行かねば!

博多座、どこ?日帰りできる?と、乗換案内検索しまくり、最寄り駅始発に乗り、飛行機を使えば午前公演、午後公演両方観て最終電車で帰って来れることがわかりました。

よし、チケット取ろう。

珍道中の始まりです。


~続きます~


なごみやは、こんな店長が営業しています♪
☆カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや http://nagomiya.ehoh.net/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/20 cosmetics pallet]
[10/12 Danielhieve]
[10/12 Peterabest]
[10/02 RaymondGax]
[10/01 RaymondGax]
最新TB
プロフィール
HN:
なごみシスターズ
HP:
性別:
女性
職業:
ボディセラピスト
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]