忍者ブログ
あなたの健康おてつだい。 カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 「なごみや」 です。 頭痛 ・ 肩こり ・ 腰の痛み ・ O脚、X脚 ・ 側弯 ・ 猫背などの姿勢の悪さ ・ むくみ ・ 生理痛 ・ 冷え性 ・ 手足のしびれ ・ 骨盤の歪み 等々、皆さまがお持ちの様々なお悩みに対応させていただきます。 そんな「なごみや」のスタッフが、こちらのブログで、旬な出来事&想いをお届けします!
こんにちは。
鈴鹿市にあります、カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや の 店長きり です。

3週連続宝塚大劇場の第1週目が書き終わらないまま昨日第2週目に行ってしまいましたが、こちらでは第1週目の続きです。

エリザベート戴冠式の衣装で背景スクリーンの前に立ちます。

「手元は羽根つき扇子と、無しとどうされますか?」

羽根は怖いので、無しで。

「では、こういうふうに手を重ねてくださいね」

総合的に皆さんは、「もっと背筋を伸ばしてください!」とか、「もっと顔をあげてください!」と言われてみえますが、私の場合は「もっと腰を引いて体を折る感じで!」とか「あご引いてください!」と注意を受けます。
どうも、えらそーな感じで立っているみたいです。

数回の直しで、無事、撮影完了です。



カーテンに仕切られたお着替えルームに戻り、ぴゃーっと身ぐるみはがされて、次はマッダレーナ。フランス革命時の伯爵家のお嬢様です。

と、ここで、スタッフさんが「実は…」と。

「今、上演中の「ルパン三世」でマリーアントワネットも、このドレスを着ていて、そのバージョンのカツラとアクセサリーもありますが、どちらにされますか?」と。

え?えっと、そのカツラを両方見せていただくことはできますか?

見せていただいて、両方やりたい…!

えっと、追加料金お支払いしますし、ドレスもこのままでいいので、マッダレーナバージョンと、アントワネットバージョン両方お願いすることはできますか?

「え?こちらは結構ですが、本当によろしいんですか?」

はい!

と、いうわけで、追加です。

まずは、マッダレーナ。

でっかいリボンのついたカツラです。

「手元は、ブーケと、レースの扇子どちらにされますか?」

アントワネットで扇子を持ちたいので、ブーケで!

「お色目は?」

ピンク!

「おお、即答!ピンクがお好きなんですね。」

いえいえ、マッダレーナのイメージです。

こちらも、完了!



急ぎ、カツラとネックレス、イヤリングを外し、アントワネットの盛り盛りカツラとチョーカー、イヤリングに交換です。

「わぁ、やっぱり、イメージがガラッと変わりますね」

扇子を広げて、片手を横に流します。

これが、かなりキツイ!
でも、動かすと最初の指示がわからなくなってしまうので、スタッフさんが撮れた画像をチェックしてみえる間も、手元は根性でキープです。

完了!



ここで、まだ、6パターンの内、3パターン。
次回は後半戦です。


~つづきます。


なごみやは、こんな店長が営業しています♪
☆カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや http://nagomiya.ehoh.net/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/20 cosmetics pallet]
[10/12 Danielhieve]
[10/12 Peterabest]
[10/02 RaymondGax]
[10/01 RaymondGax]
最新TB
プロフィール
HN:
なごみシスターズ
HP:
性別:
女性
職業:
ボディセラピスト
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]